2013年07月14日

路上。

天王寺歩道橋で路上やってます。
猫絵ポストカードを一枚百円で販売中です。
よかったらお立ち寄り下さい。

本日も売り上げの一部を動物保護団体に寄付させていただきます。


Posted by ひふみ 慶 at 15:38│Comments(2)
この記事へのコメント
午後からにわか雨降ったりで路上は大丈夫だったのかな?と心配しています(。・・。)
夕方にでもお邪魔しようとに行と考えてたのですが、直前に行ったスーパー銭湯内でロッカー荒らしに合い、財布を盗まれ予定変更で帰宅しました!
大切な記録用SDカードも入れてあったので(ToT)/~~~
Posted by ちか at 2013年07月14日 19:52
ちかさんへ。
お久しぶりです。
ロッカー荒らしですか!?
大変でしたね。
お金ももちろんですが、確かにSDカードはお金に変えられない中身もあるのでショックですよね…。

僕も大切な猫の写真とかあるので考えると怖いです。

あと、スーパー銭湯側もセキュリティ甘いですね。
ロッカーを安心して使えないです。


天王寺の新歩道橋は屋根があるので土砂降りの雨でなければ大丈夫っぽいです。
風は強いですが、その分熱中症対策にもなってます。

足を運んでいただける予定だったのですね。
ありがとうございます。
またお待ちしてますね☆
Posted by ひふみ 慶 at 2013年07月15日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。